クリアネオのワキガ対策クリームを口コミ評判や成分から徹底解析!

クリアネオクリーム

 

ワキガクリームや体臭が気になり始めた方のニオイケアとしてかなり人気のあるクリアネオの口コミ評判や成分を徹底的に分析して調べてみようと思います。

 

ワキガや体臭の原因は汗が原因というのはみなさんもご存知だと思います。汗は夏だけではなく年中を通してケアしないと冬でも体臭は発生しています。ワキガや体臭を市販のデオドラントクリームや制汗スプレーで対策していてもなかなか効果がないという方にもワキガやニオイ対策クリームのクリアネオは効果があるのかも分析しましたのでご参考になれば幸いです。

 

わたしが気になり始めたワキガや体臭のキッカケとは?

クリアネオクリーム

 

小学校の高学年頃から自分の体臭が人と違うことに気付きました。。。

 

夏の運動会の練習をして、家に帰ってからその日使用した体操着を取り出したときに何だかツンっとしたニオイがしたのです。このニオイはレモンのような酸っぱいニオイがしてネットなどで調べているとワキガの可能性があることもわかりました。

 

それからといもの自分の体臭が気になり始め、周りの友達とも気兼ねなく遊ぶことも減っていき人付き合いを避けるようになったのを今でも覚えています。

 

この頃は「クリアネオクリーム」なども販売していることも知らなかった(まだ発売されていなかったです)ので市販のデオドラントクリームや制汗スプレーでニオイをごまかしていたのです。

 

デオドラントクリームや制汗スプレーで効果がないと思った体験談
  • 制汗スプレーをするだけでニオイがマシになるがすぐにあのニオイが発生
  • デオドラントクリームを使用すると汗を抑えることが出来たがニオイの改善はなかった
  • 効果があるデオドラントクリームを使用しても成分が強力過ぎて肌にあわなかった

などなど持続性がない場合や肌に合わない成分があることで、ニオイの元となる原因菌を減らすことが出来ていないことがさらにあのニオイを酷くしていることが解ってきました!

 

クリアネオクリームと出会って効果があった体験談

クリアネオクリーム

 

最初はデオナチュレのソフトストーンを使用していましたが、私には効果が期待できなかったのでクリアネオクリームを使用することに!クリアネオはワキガ対策クリームを調べていた時にどのサイトでもランキング1位になっていたので使用してみようと思ったのが始まりです!!!

 

何を使ってもダメだった私ですが良いワキガクリームがあったら使ってみようと思っていて、クリアネオの口コミを調べていても悪い口コミが少なかったのも使用してみようと思ったキッカケの一つですね^^

 

クリアネオクリームを使用した最初の感想

クリアネオクリーム

 

デオナチュレのソフトストーンもかなりサラサラしていましたが、クリアネオクリームはさらに塗り心地がサラサラしていて付け心地も気持ち良いと思いました。クリアネオはクリームタイプなんですが、ベタつき感も全然感じないですし、肌に浸透していく感じがすぐにわかってきます。

 

使用頻度は1日に2〜3回ほど使うので、1か月で1本弱使用します。私の場合はお風呂上りに全身に100円玉ほどの量を出して使用しています。そして朝起きてからと、仕事の合間に塗ったりしているのですがかなりの効果を発揮してくれました。注意してほしいことはクリアネオクリームを塗るときは除菌シートなどで綺麗にしてからクリアネオを塗る方が断然効果があります

 

クリアネオは容器が小さいなので持ち運びにも便利ですし、容器のデザインもシンプルなのでバレにくいデザインというところもポイントが高いですよ!ただクリアネオという言葉を知っている方も最近増えているので私はシールなどを張ってさらにバレにくい対策をしています^^

 

クリアネオクリームを使用して効果を実感しました

クリアネオクリーム

 

クリアネオクリーム3か月使用して効果を感じた実感は、汗をかいてもクリームの持続が他のデオドラントクリームと違い長続きしたことです。脇は当然の事なのですが、痒くなりやすい背中や胸元に使用しても痒くなることもなくサラサラが続いています。何よりワキガのツンとした甘酸っぱい変なニオイ(脇臭)がしなくなりました。

 

価格もそこまで高くないので続けやすいコスパも魅力的ですし、クリアネオの容器も小さく持ち運びにも便利です。さすがワキガ用のデオドラントクリームで人気があるクリアネオという感じでニオイケアには最適です。ワキガではない人や、彼氏彼女、旦那さまや奥様にも使用できるので夏場の汗が凄い方にもおすすめ出来ると思いました^^

 

クリアネオクリームの成分

クリアネオクリーム全成分

【有効成分】パラフェノールススホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノール

 

【その他成分】架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、メチルポリシロキサン、架橋型メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、PEG-9、ポリジメチルシロキシエチル、ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン、網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、精製水、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、1.3-ブチレングリコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、ウーロン茶エキス、チョウジエキス、クララエキス、オウバクエキス、ラベンダーエキス、カキタンニン、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、チャエキス、クマザサエキス、ハマメリスエキス、紅茶エキス、ドクダミエキス、セージエキス、シャクヤクエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス、プルーン酵素分解物、ヒメフロウエキス、ダイズエキス、アマチャエキス、ユキノシタエキス、海藻エキス、加水分解シルク液、?-メントール、水溶性コーラゲン液、ヒアルロン酸ナトリウム、コメヌカスフィンゴ糖脂質、水素添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコン、無水ケイ酸、クロルヒドロキシアルミニウム、無水エタノール

 

クリアネオクリーム

 

クリアネオクリーム