デオドラントケア「デオシーク」とは?

デオシーク

 

最近雑誌などのメディアにも多く取り上げられているデオドラントケアブランド、「デオシーク」。
InstagramなどのSNSでもハッシュタグで検索すると、非常に多くの投稿がヒットします。
ベストニオイケア商品としてBest Beauty Award The first half 2017でも受賞した「デオシーク」とは、いったいどんな商品なのでしょうか。
今回は、そんな「デオシーク」の特徴を紹介します。

 

このページの目次
ニオイが発生する原因
デオシークによるニオイ対策とは?
デオシーク(deoseek)のインスタグラムでの口コミ
デオシークツイッターでの口コミ
デオシーク定期だけじゃない!単品購入も可能
デオシークの最安値通販は?
デオシークをオトクに購入する方法は?
デオシークとクリアネオを比較してみました
デオシークまとめ

 

ニオイが発生する原因

夏場に限らず、誰でも、汗をかいたりするとニオイが気になることがあります。
そのため「汗をかくと臭う」と思われがちですが、実は、汗が分泌された直後には、ニオイは少ないといわれています。
しかし、時間が経過して、汗や皮脂が雑菌に分解されたり、皮脂が酸化したりすると、あの嫌なニオイが発生します。

  • 皮脂を取りすぎたり、こすりすぎたりするなどの過剰なケア
  • ストレス
  • 肌の乾燥

などにより、汗や皮脂の分泌が過剰になることもあります。
ストレスや乾燥を防ぎ適切なケアでニオイの原因への対策をしたいものです。

 

デオシークによるニオイ対策とは?

デオシーク

 

デオシークは、体の内側と外側、両方からのデオドラントケアを推奨しています。その方法が各種メディアで「画期的な対策方法」だとして紹介されています。

 

自分のニオイというのは、通常、自分では気付きにくいものであるため、体臭ケアをしている場合、「自分がニオイによって他人を不快にさせている」とは考えないのが普通です。しかし正直なところ、自分のニオイに関しては、確認しても、良く分からないものです。そこで、体の内側と外側からの重ねたケアが注目されています。

 

また、デオシークは男性・女性・子供・デリケートゾーンの男女関係なしに使用できることもうれしいです。そしてパッケージも白の容器に黒文字で「DEOSEEK」とシンプルデザインなのでお風呂場に置いていても気にならないデザインで使いやすいと思いました。

 

デオシークには薬用デオドラントクリーム・ボディーシャンプー・サプリメントの3商品で構成されていますので、体の内側からもニオイケアしたい場合などはデオシークサプリメントを服用するのも良いと思います。

 

デオシーク(deoseek)のインスタグラムでの口コミ

?? Smile & Run ???♀??? . このあいだの土曜日は 女性のためのランニングイベント???♀? #東京ガールズマラソン に顔出してきました?? . 少し落ち着いたらまた #ランニング復帰 したいと思います?? 何か目標の大会決めようかな???? . 写真は東京ガールズマラソンでいただいた #Tokyogirlsmarathon2017 の可愛い ニコニコなピンクのタオルと きのうpostした #デオシーク だよ?? 参加Tシャツは #PUMA のピンク色のTシャツで めちゃ可愛かったの??? . 女性用デオドランドクリームは これからの季節の強い味方かも?? . #PR #デオシーク #DEOSEEK #デオドラント #IGNITETOKYO #PUMA #プーマ #igniteyourcity #ランニングな私 #ランニング女子 #Tokyogirlsmarathon #smileandrun #bodiesrunningclub

こま まりえ MarieKomaさん(@komamarie)がシェアした投稿 -


 


 


 

デオシークツイッターでの口コミ


 


 


 

デオシーク定期だけじゃない!単品購入も可能

デオシークは、ボディソープ・クリーム・サプリを取り扱っており、セット販売をしています。しかし、「どれか1種類だけ購入したい」という場合は、単品で購入することも可能です。セットのみの取り扱いではないため、好きなときに好きな商品だけを購入できます。

 

ただ、デオシークを購入する場合は、間違いなく定期コースで購入した方が絶対におすすめです。デオシークの定期コースはシバリが一切ありませんので損せずお得に購入したい方は定期コースが最安値です。

 

デオシークの最安値通販は?

デオシーク
※公式サイトから引用

 

万が一YAHOOオークションや楽天などで個人の方が出品しているデオシークを購入しても、保証や返金保証などは一切受けれませんのでご注意くださいね。なのでデオシーク最安値通販は公式サイトとなります。

 

デオシークをオトクに購入する方法は?

デオシークでは、セット商品を購入する場合に『定期コース』を選択することができます。

 

『定期コース』の場合、送料が無料となる上に、初回だけでなく2回目以降もお得な値段での購入が可能です。さらに、『定期コース』は、1回目のお届け以降、いつでも好きなときに解約・休止出来ます。すべての商品が、共通で、購入回数の縛りなどがないため、長期継続の予定がない場合でも『定期コース』での申し込みがお得となっています。

 

そしてデオシーククリームを購入して満足出来ない場合、「永久返金保証制度」を利用することが出来ます。
これは、初回1回分を対象として、無期限で使用することの出来る制度です。自分に合うかどうかを気軽に試すことが出来るのも、デオシーククリームの大きな魅力となっています。

 

デオシークとクリアネオを比較してみました

ここでは人気ワキガクリームのデオシークとクリアネオはどちらがおすすめなのかを徹底的に比較してみましたのご参考になれば幸いです。

 

 

デオシーク

クリアネオ

 

デオシーク

クリアネオ

販売会社

株式会社キーリー

株式会社ソーシャルテック

用途

ニオイケア

ニオイケア

効果

ワキガ・デリケートゾーン対策

ワキガ・デリケートゾーン・足クサ対策

対象者

男性・女性・子供

男性・女性・子供

定期コースの有無

あり

あり

単品購入

可能

可能

送料

定期コースは無料

定期コースは無料

全額返金保証

あり

あり

生産国

日本製

日本製

ワキガ対策

クリアネオ

クリアネオ

スソワキガ対策

クリアネオ

クリアネオ

足クサ対策

クリアネオ

クリアネオ

保湿成分

クリアネオ

クリアネオ

殺菌成分

クリアネオ

クリアネオ

制汗成分

クリアネオ

クリアネオ

製品のバレにくさ

クリアネオ

クリアネオ

 

 

デオシークまとめ

ニオイケアは夏場だけのものではありません。1年中、いつでも、周囲を不快にさせないようにニオイケアには気を配りたいもの。ニオイが気になる、というかたは、ぜひ、デオシークでのデオドラントケアを試してみてはいかがでしょうか。